HOME >ページ1

受験に成功する風水

受験に成功するために、ときに気晴らしが必要になります。その気晴らしを受験に役立てるために、目標とする学校へ散歩にいくのがいいでしょう。

目指す学校へ散歩に行ったら、その正門前で写真を撮っておきます。そしてそれを机の前に貼っておくのです。そうすることで、自分がその学校へ行くことが、より具体的に思い浮かべるようになります。
これは、運気を向上させてくれるのですが、机の前に貼ってはいけないものもありますので注意してください。檄文などで、「目指せ東大」など、気を散らすだけで、効果は望めないでしょう。

毎日欠かさず行ってもらうのは入浴です。寝具も清潔なものを使用するようにしてください。

インテリアは、男女別になります。それは性別によってエネルギーの方向が異なるからです。
男性なら朝日の入る部屋で、東枕にして寝るようにし、東にオーディオ、北にはデスクを置きます。
女性なら太陽が入る部屋で、南枕にして寝るようにし、東南にオーディオ、東にデスクを置きます。
このような配置にすることで、受験当日は落ち着けて、真の実力を発揮できるパワーやエネルギーが、寝ている時や、勉強している時に備わってきます。

受験合格の秘訣

 

 

中学受験 子どもが自分から机に向かうようになる秘訣

 

奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法

 

東京大学合格に利用した記憶術

覚えたことを簡単にアウトプットする方法とは

瞬間記憶術でない、長期間覚えておく秘訣を伝授する

 

⇒試験に受かるユダヤ式記憶術の詳細はこちら

 

 

inserted by FC2 system