HOME 受験と風水 成功する秘訣

受験に成功する風水

受験に失敗する大きな理由は2つあります。ひとつは、実力があるのにそれを発揮できない場合、ひとつは、実力が不足している場合です。

実力があるのに発揮できない場合は、ツキがないということが要因になります。では、どのようにツキを呼ぶようにすればいいのか?

勉強道具を入れるかばんにお守り袋を入れるという方法があります。お守りを2つ用意して入れてください。同じ神社で購入したグリーンと白いものがいいでしょう。種類は学業成就のお守りでなくても問題ありません。色を優先して選んでいただければいいのです。
勉強道具を入れるファイルもグリーンと白以外は使わないようにしましょう。また、枕元にはフレームが金属でできた光写真たてをひとつおきましょう。

食事はボンゴレ、深川丼、きんぴらごぼう、トマトサラダなどを食べましょう。 飲み物は、コーヒーはダメです。日本茶か紅茶、これだけで南のエネルギーが吸収できてツキがついてきます。

受験合格の秘訣

 

 

中学受験 子どもが自分から机に向かうようになる秘訣

 

奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法

 

東京大学合格に利用した記憶術

覚えたことを簡単にアウトプットする方法とは

瞬間記憶術でない、長期間覚えておく秘訣を伝授する

 

⇒試験に受かるユダヤ式記憶術の詳細はこちら

 

 

inserted by FC2 system