風水 財テク

財テク

第二の法則は情報力をつけること。
第一の法則によって、インテリアで東のパワーを高めてあるので、雑誌、テレビ、ラジオなどからは正しい情報を得ることができるでしょう。
風水の基本的な考え方にのっとって、まずよい環境を整え、環境の教えに従うのです。
そして、その日にあなたの直観、どんなものが目に入ってきたか、ということを大切にしてください。
決断を下すには、昼間、明るいところで考えると冷静な答えを出すことができます。
夫婦で別々に寝るのです。 財テク関係の講演、セミナーに行く場合は、吉方位にあるものを選んで出かけてください。
夜十一時〜一時が部屋の運気が一番高い時間帯です。
不動産、株の値段に一喜一憂するのではなく、その不動産や株式などの運気を吸収するのです。
夫婦が不仲のときには、財テクもうまくいかないものなのです。
冬なら、暖かく過ごしやすい陽気だと好機ですが、雪や雨の降る寒い日は、投資によってよいタイミングではありません。
財テクに関しての風水流の考え方は、第一に据えてほしいのは「運気を高める」ということなのです。
特に寝るときは、部屋の運気を最も吸収できる時でもあるので、必ず吉方位の部屋で寝てください。
財テクに必要不可欠なのが情報です。
そして、夜九時には入浴し、午後十一時には床に入ること。
人間関係も大切な要因です。
各方位のパワーバランスを良く利用したインテリアになっていれば、どんな局面でも方位のパワーによって正しい見極めをすることができます。

具体的な法則として… 第一の法則は、財テク運をつけるインテリアです。
証券会社、不動産会社の営業マン、担当者があなたと相性のいい年回りの人であれば、よりよい情報を得ることができるでしょう。
たとえば、不動産に投資をしようと考えているときに、さびれた街の光景や閉鎖された鉱山などよくないイメージが浮かんだとしたら、環境がその投資は不適切なのだと教えてくれているのです。
情報というのは人間関係にもとづくものなのですから当然のことです。 毎日することが無理でも、投資をする前夜には必ず実行してください。
夏なら、カラッと晴れた日に。


風水 宝くじ 風水 カード 風水 財テク 風水ブログ
inserted by FC2 system