風水 宝くじ

宝くじに当たりたい

宝くじに当たりたい場合は、買う前日、当日、その後というふうに、日によっての行動法則が重要です。
当日、赤い服、赤い小物を身につけて買いに行きます。
できれば、相性のよくない六歳年の離れた人と一緒にいきます。
気になる買う枚数や番号ですが、これは三がらみにするといいでしょう。
置く場所は、男性はベットの下にブルーの袋に入れて、女性はタンスの上にピンクの袋に入れておいてください。
宝くじを買ってからの行動にも気をつけなくてはなりません。
なぜならば、宝くじに当たるということは、実は運のいい状態ではなく、高いテンションの凶のパワーが引き起こす現象だからです。
宝くじを当てた場合には、その後の行動にも気をつけることが大切です。
当然、当たった経験のある人に買ってもらうのも、当たる確率をあげてくれます。
何かのついでに買うのではなく、宝くじを買うのを目的にして行く、ということも大切なことです。
売り場については、よく当たると評判の場所で買うというのも、その場所に宿っているパワーを利用することになりますから、風水上もおすすめできます。
さらに、ついていないときに買うこともポイントです。
帰りに神社に行き、宝くじに当たることを願ったりしてはいけません。
前日、テンションを高めることが必要です。
カレー、タイ料理、和風でも唐辛子をピリリと効かせたものにします。
宝クジは、三という数字と関係があるようです。

先に述べたように、運のいい状態によって宝くじに当たったわけではないのですから、下手をすると運が尽きてしまうこともありうるのです。


風水 宝くじ 風水 カード 風水 財テク 風水ブログ
inserted by FC2 system